超ゲームウォーカー!

search

【出揃ったぞ!】E3 2015で発表されたゲーム全50作品をわかりやすく総まとめ!

FF7REMAKE

フロム・ソフトウェア

DARKSOULS3


ブラッドボーンが大ヒットしてノリにノッているフロムがまさかのダークソウル3を発表!プレイ画面などはまだ先になりそうですが、わくわくするトレイラーです。

Battleborn


派手なファンタジー風のバトルゲーム。キャラクターのデザインいいなぁ。不思議の国のアリス感ある。

任天堂

スターフォックス零


既出タイトルですが、初のトレイラー公開。開発者動画で楽しげに話す宮本さんが素敵。今作のアーウィンは色々な形に変形し、操作もゲームパッドで快適になっているそう。グラはちとしょぼいけど、面白そう。

ゼルダの伝説 トライフォース3銃士


ゼルダ新作キター!!!グラフィック的に神トラ2のエンジンの流用でしょう。4つの剣を彷彿とさせる共闘タイプですが、今作は3人プレイなんだそうです。珍しいですね。3人。

Metroid Prime: Federation Force

メトロイド…の新作…?

マリオテニス ウルトラスマッシュ


またマリオですか。そうですか。

マリオ&ルイージRPG ペーパーマリオMIX


マリオ&ルイージRPGの新作がペーパーマリオとして登場!このシリーズも徐々に展開されてきましたね。ペラペラだからこそできる面白い仕掛けに期待。2015年内発売予定。

なかなかの品揃え

いやー!今年も色々なゲームが発表されました。毎年毎年、この時期は寝不足になるんですよE3のせいで。こまるなぁ。

マイクロソフトやソニーはHMDやらARやらで攻めてきてるのに、対照的に今年の任天堂の落ち着きっぷりが半端ない。まぁしょうがないのかもしれないけど、なんだか少しさみしいです。

今回はあまりにもページが重くなってしまったので、初めて記事を分割してみました。ちゃんと読めていますでしょうか。

1 2 3 4

この記事をSNSにシェア

feedly Feedlyで購読

この記事を書いた人

asuyakono

コウノ アスヤ

1992年生まれ、岡山県出身。武蔵野美術大学デザイン情報学科を卒業した後、都内でデザイナーとして活動中。小さい頃からゲーム好きで、四六時中ゲームのことを考えている。

アクセスランキング